2008年9月12日金曜日

石川会

皆様、お疲れ様です(^O^)/


昨日は、リ○ング高松の敏腕編集長I川さんと編集部エースT本さん、そして弊社の中西さんと食事をしました。
場所はmisago。


misagoは3月に改装し、和食ベースのコース料理だけに変わっています。
味は相変わらず、美味しいです。
改装して、個室がメインになりました。会社の人と飲む場合にも、ビジネスで使う場合にも重宝します。
misagoのホームページは、残念ながらないようです。
すごく良いお店なのに、紹介ブログなんかも意外と少ないみたいです。
今度、お店の方に了解をいただいて、ご紹介をさせてもらえればと思っています。


さて、「石川会」とはこの食事会(飲み会)のことです。
敏腕編集長I川さんを囲んで、よもやま話をする会です。


よもやま話というか、リ○ング高松のお二人のトークが炸裂していました。
中西さんと僕は、入り込む余地がありません。








アップ「あんたねぇ」とスパークするエースT本さん。
昨日も切れてました。鋭さが違います。








アップ仲の良さを、さかんにアピールするI川さんとT本さん。
上司と部下の固い絆。
うらやましいですラブラブ!


I川さんを中心として、T本さんも含めた3人組で結成する「もんじゅの会」というのがあるそうです。
本気で仕事のアイデアを出す会のようです。
「三人寄れば文殊の知恵」からとって「もんじゅの会」だそうです。


原発の「もんじゅ」かと思いました。
核融合レベルのトークバトルみたいな…。


今回の石川会もすごく楽しい時間を過ごしてしまいました。
次回の企画が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先端設備等導入計画を検討してください!

おはようございます(^o^)/ 2018年8月26日の日経新聞に「認知症患者、資産200兆円に」という記事が掲載されていました。 記事によれば、高齢化の進展で認知症患者が保有する金融資産が増え続け、2030年度には215兆円に達し、家計金融資産全体の1割を突破しそうとのこと。...