2012年7月12日木曜日

社名変更しました!

おはようございます(^O^)/
今回は、お知らせです。

私ども株式会社船井財産コンサルタンツは、7月1日に社名変更いたしました。
新しい社名は、「株式会社みどり財産コンサルタンツ」です。

弊社は、船井財産コンサルタンツグループでしたが、株式会社船井財産コンサルタンツは「株式会社青山財産ネットワークス」に社名変更を行いました。
弊社も船井財産コンサルタンツの社名変更に合わせて、社名変更を行いました。

本日の日経新聞1面に、「ヤマダ、ベスト電器を買収」という記事が掲載されていました。
驚きました。

同じく本日の日経新聞にユニ・チャームが、インドネシアに新工場を建設するという記事が紹介されていました。
さらに、クラウド型音楽配信サービスが開始され、日本でも音楽の定額聞き放題が実現するようです。

環境が恐ろしいスピードで変化する時代です。
会社経営は環境変化への対応と言われています。
今回の社名変更は、改めて、変化への対応を意識させられる良い機会となりました。

私たち自身が常に変化に対応と成長を心掛け、お客様へのサービスの質を向上させて行きたいと考えています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自社株トラブルの社内分裂

おはようございます(^o^)/ 本日2018年4月26日の日経新聞に「トヨタ、EV中国生産」という記事が掲載されていました。 記事によれば、日欧の自動車大手が中国で電気自動車の現地生産を広げるそうです。 中国は世界最先端のエコカー市場になり重要度が一段と高まるとのこと。 ...