2015年1月5日月曜日

本年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます。

弊社は、本日1月5日より平成27年の営業を開始いたしまた。
昨年は、年末に総選挙が実施され、12月30日に税制改正大綱が発表されました。
すべての経済活動の出口に課税が待ちます。
税制が変わるということは、経済活動の環境が変化するということです。
また、昨年は、為替や株式などのマーケットも大きく変動しました。

様々な環境の変化に合わせて、私どももお客様へのご提案の内容について変化対応していかねばなりません。
本年は、弊社の強みである法人タックスプランニング、相続事業承継コンサルティング、組織再編コンサルティングにより注力し、時代の変化を先取りするサービスをご提供すべく努力してまいる所存です。

税財務にまつわるご相談は、ぜひ、みどり財産コンサルタンツへお寄せください。
また、皆様の周りで税財務についてお悩みの方がいらっしゃれば、みどり財産コンサルタンツをご紹介いただければ誠に幸甚に存じます。

新年を迎え、皆様のご多幸とご繁栄を祈念いたしますとともに、本年も変わらぬご指導とご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

経営者を続けることが生きがい

こんにちは(^O^)/ 2019年3月13日の日経新聞に「不要な土地・建物 国に寄付」という記事が掲載されていました。 記事によれば、財務省は個人が不要になった土地・建物を国に寄付できる新制度をつくる検討に入ったそうです。 全国各地で相続放棄される土地が増えいることを踏まえ...